フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

イケオジが好き

2022年07月06日 | エンタメ
がるちゃんで、「枯れ専」のスレが立ってた。
ほう、面白そうって開いたら
挙げられた人物一人ひとりにすごい共感できるw
そうそう、いいよね~って

特に児玉清さんとかさ、昔、母親と二人でファンだったわ
あの銀髪と穏やかな雰囲気が素敵だった
そこそこのお歳だったので、若い頃はさぞや…と思ったら
あれ?だった
歳を重ねて素敵になる人もいるのね~

サントリーウイスキーのCMでおなじみ長塚京三とか國村隼も
ちょっぴり哀愁漂うオジサマでよかったよね
年代バラバラだけど、高田純次もスマートでユーモアがあって素敵だし
「白い巨塔」の山本學、あの誠実そうな感じが良かった~

ちょっとショックだったのは、柴田恭兵とか佐藤浩市が
枯れたカテゴリで挙げられてたこと
うそ~。もうそんなになるんかいって
まあ還暦すぎりゃ皆一緒?オッサン扱い?

一時、レンタルおじさんって評判になったよね
ここで挙げたような素敵なオジサマだったら
ぜひレンタルしてみたいような
でも、多分それほど素敵でない普通のオジサマが来るんだろうな
デートもしくは鑑賞用なら、レンタル彼氏にしろってか?
それって、逆パパ活みたいな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水飲みダイエット | トップ | 中森明菜スペシャルライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事