担ぐ若衆は祭り馬鹿 2

見てきた分をなんとなく書いてます。 画像転用固くお断り!

第1回 琴平の祭り 獅子舞 太鼓台写真展

2016-08-14 | お祭り
朝、SNSで写真展の開催を知り1時間後には琴平にいました






ACTことひら でおこなわれています






9月9日までなので急いで!!






中はこんな感じです






振り返ると






写真の人気投票もやってましたが、今日は時間がなかったので次回投票しようと思います






古い写真や






古い飾り






ミニチュア






5年位前から出ていない太鼓台








もありました





声をかけさせていただきSNSのお友達が増えましたw





お祭りに向けてテンション上がる写真展をありがとうございました





大野原でもやらなきゃ!





いや、むしろ各地で同時開催して写真展巡りしたいっス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿