担ぐ若衆は祭り馬鹿 2

見てきた分をなんとなく書いてます。 画像転用固くお断り!

長谷太鼓蔵お披露目と五十鈴神社春祭り 20220410

2022-04-14 | お祭り
9時から運行すると前週に聞いたので





8時に現着






そのうち人が集まりだし






シャッターが上がりました






9時ぐらいに出発






地元を少し回って神社に行くようなので





空っぽの蔵を堪能

いろいろ聞かせていただきました





ああ、運行するちょうさを見るの久しぶり










途中見下ろしスポットあり






神社下に到着






ほどなく神事が行われ








龍頭の幕が出てきました

高木製 ええ顔してます





帰路でさくらとのコラボポイント






地元の細い道に入り








12時過ぎに蔵の前に到着






そのまま昼休憩となり





16時ぐらいに蔵に入れたようです





関係者の皆様お疲れさまでした





そして蔵の完成おめでとうございます!





そうそう、有名なネコさんにも会いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿