つがわ式記憶法

一度で覚えられて、試験までの長期間ずっと忘れない覚え方、超効率学習法を教えます!

戦争は絶対しちゃいけません!SDGs17項目全てを記憶できる動画公開中

2022-02-28 20:54:19 | 記憶法

テキストの記憶したい所丸々記憶法4 SDGs17項目を覚えられる!

 

12項目目から記憶の動画からの言葉です。

 

 

平和と公正をすべての人にですね。

 

平和に限りますよね。なんて言ったって

戦争は 絶対しちゃいけません!

 

食べる物もない、水もないで、

本当にやせ細って、飢えて死ぬ

 

このSDGs17項目、

私どもの超画期的な記憶法で初めて

スラスラと記憶できているんですよ

 

テキストの記憶したい所丸々記憶法4 SDGs17項目を覚えられる! 12~ 動画はこちら

https://youtu.be/79kljGWFf9o

 

 

まだ全部を覚えてない、知らないという方は、まずはこちらから

 

★SDGsの5項目の覚え方はこちら

https://youtu.be/31cZPSCy6bc

 

★SDGs6項目目~ つがわ式新文章楽々記憶法の動画はこちら

 

https://youtu.be/scgeZZmFQwU

 

 

こちらのつがわ式HPでは、著書では未公開だった英文・英単語記憶法や

 

今なら、SDGs17項目の覚え方すべてなど

 

受験、国家試験、TOEICなど、勉強や就職にも役立つ記憶法が、無料で見られます。

 

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com

 

発行元 つがわ式

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿