ピアノ調律師あんどうの日記

ピアノ調律師・つぶやきのとびら

今更なのですが

2016-06-06 22:15:18 | よもやまばなし
いつだったか

ピアノ調律師を話題にした
「羊と鋼の森」
という 本が 本屋大賞にえらばれ

私たちのお仕事が ちょっとばかし 世に話題としてでたことがありました(笑)

あれから ん~ケ月

先ほど 勉強会の講師の先生と名刺を交換したときに
「え!?ピアノの調律師さんなんですか! 
 あの・・羊と鋼の・・・に出てくるお仕事されているんですね!」
とたいへん感動していただきました



が・・・実は わたし これ読んでないんです(;´∀`)

やっぱり 読むべきでしたかねぇ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿