ガーデニングとつぶやき

日常のつぶやきや大好きな花をアップ中。

しばらく

2009年12月20日 | 日常
しばらくさぼっちゃいました

へとへとで、ぐったりで…

結局良い方向に向いているようには思えないのだけれど

それでも進むしかないので。

ぐったりして帰ってきてPCを開けない日が増えています

携帯で布団の中で見ても…

なんだか気晴らしにもならず

しばらく休むことにしました

ここは花が好きな私がつぶやくスペースでした

日記を続けたことのない私が3年も頑張れました

ただ、この頃、忙しくて、精神的に疲れ果ててて

気付いた放浪の旅で考えることがあり

休むことにしました

いろんなブログがありいろんな趣旨があると思います

私もいろんなところに出没し考えることもあったのですが。

でも、基本何をどうしようが個人の自由かと思うのです

私は花が好きで写真に収めてここでアップしてきました

いろいろな意見があるのはわかっているつもりです

でも、いいじゃないのって思うのです

いろんな家庭があって、いろんな生き方がある

それでいじゃないのかなあって思うのだけど

うまくいえないけど、少し考えようと思っています

せっかくお友達になれた皆様方

残念ですが、、、またいつかどこかでお会いしましょう

ごきげんよう



最新の画像もっと見る