わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

清楚な白い花

2021年06月15日 13時05分57秒 | 水彩画

            ドクダミ

 

      匂いは ちょっと苦手だけど・・・

     白い花は 清楚な感じがして好きなのです

    花言葉は 「白い追憶」ロマンチックな感じですね

      困るのは どんどん増えてしまうこと

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (  ミチ)
2021-06-18 19:56:23
たしかにに匂いは強いですが、この清楚な白い花は

いいですよね

我が屋の庭にもどんどんと、増えていってます

今年みたいに、草とりはまだ駄目ですとお医者さんに言われて

いるので、とくに雑草と草花の天下となってます😅😙😊
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2021-06-19 11:26:32
どくだみ茶を作る人も いらしゃるそうですが・・・体には良さそうですね

梅雨のおかげで 植物が元気ですよね

いつもコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿