わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

輝く夏の 太陽の光を うけとめて、、、

2017年08月22日 13時17分57秒 | 水彩画

                   アメリカノウゼンカズラ

           

夏の 暑い 太陽の 光を ものともせずに 咲き続けています

オレンジ色が 光り輝いています

 

負けずに 元気を 出そうとしている私ですが、、、

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってます (ツヤヤさんへ)
2017-08-22 18:03:59
ミチ
本当に、鮮やかな、オレンジの、ノウゼンカヅラ、太陽にむかって、元気一杯、咲いてますよね、
向かいのお家にもさいているので、
時々、ながめて、います

ノウゼンカヅラも、ツヤヤさんも頑張っていますね~
ミチ
返信する
ツヤヤさま (マルばぁば)
2017-08-22 18:53:29
真夏に鮮やかなオレンジ色の花を咲かす
素敵なノウゼンカズラ。

この花大好きですなのですが、
我が家にはないので よそ様のを見て
楽しんでいます

早く、涼しくなって体調良くなるといいですね
 
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-08-24 20:35:23
オレンジのノウゼンカズラ、元気があふれていますよね~

今日も暑くてうんざりの私でした

早く秋が来てくれないかと待っています

返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2017-08-24 20:40:45
ノウゼンカズラの花、すごく強いです

大きくなるので鉢植えにしていますがどんどん大きくなっています


今日は眼科の定期検診でしたが予約時間を大幅に過ぎても順番が回ってこなくて、もう、うんざりでした
返信する

コメントを投稿