わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

明るい未来

2021年04月05日 14時39分57秒 | 水彩画

          ムスカリ

 

  小さなすずらんの花をたくさん付けたように

                可愛く咲くムスカリ

     植えっぱなしでも毎年咲いてくれます

     でも 今年は 花が少なめでした

     花言葉は 「明るい未来」 なんと素敵な花言葉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (  ミチ)
2021-04-05 21:45:25
ムスカリ可愛いですよね綺麗なブルーですね娘が小さいときムスカリが好きで花壇の隅に植えていました〜明るい未來ですかーなんだか気持ちに陽がさしてきたみたい
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2021-04-06 19:46:18
白やピンクのムスカリがあるそうですが、私は見たことがありません
でも青い色がいいですよね
いつもコメントありがとうございます
頑張る気持ちになります
返信する

コメントを投稿