わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

もうすぐ バレンタインディー

2017年02月08日 15時34分44秒 | 水彩画

 

     お店では 特設コーナーが設けられて 

          さまざまなチョコレートが並んでいます

      本命チョコも 義理チョコも 

               贈る予定はない私ですが・・・

          チョコレートは大好きです

2月のフリーイラスト素材-鳥・バード

 

    setuさんの アイディアを頂き

     レースを後から 描き足してみましたが

       少しは 可愛くオシャレになったかなあ~

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2017-02-08 17:01:31
バレンタインデー、外国の風習とはいえ、いいですよね。ロマンチックで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レースで、ぐっとおしゃれですよ。
包装の細かいところまでよく描かれていますね。
こんな細かいことは私には無理です。
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ。)
2017-02-08 18:28:58
ミチ
そうですね、もうすぐバレンタインですよね、
去年までは、大学生の、孫2人に、渡してましたが
今年はまだ買ってません
 先日、孫娘の、チョコレート買いに、ついて行ったのですが
 あるわ、あるわ山程、綺麗に、包装されて〜
 目移りして、私は、買わずじまいー、

綺麗なレースのうえの、チョコレート、美味しそうですね😄
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-02-08 20:44:51
デパートに行くとチョコレート売り場の賑やかなこと、勤めてる時は、男性軍がおいいから仲間と組んで配って回ったものです。
今は、やめて、そんな気を使わなくっていいからいいよね。
マリジジは、糖尿だし。
食べたければ自分土産で買って食べれるしね。
よく見て模写されてますね。
レースーそりゃ~入れたら違いますね。
すてきだよ。
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2017-02-08 21:24:38
チョコレートをあれこれ選んでいる若い女の子
いいよね~

私の若い頃もバレンタイン、あったのかなあ~
プレゼントした記憶もございません(笑)

返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-02-08 21:28:50
誰かにプレゼントを買う・・・
その人のことを思いながら・・・

そんな頃もありましたね
チョコレートは自分のために買うことにします
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-02-08 21:34:38
チョコレートも随分種類が多いですね
生チョコがやっぱり美味しいかな

うちの旦那もチョコはあんまり好まないし、義理チョコもなしー

これって、ちょっとさみしいバレンタインになるのかな?
返信する
レース (setu)
2017-02-09 10:20:48
すごい!
直ぐに、実行に移されたのですね〜〜

レースの下の色、つまり、机なんですが、
色を変えてみても、楽しいです。

最近は、自分へのご褒美チョコが、多いそうですよ。
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2017-02-09 12:42:03
描いてみてから、もう一度setuさんのレースを見てみると、あら、全然違うヽ(´Д`;)ノ
アイデアをいただくと言っていながらー
そうですね、レースの下、色を変えてまた挑戦します

いつもありがとうござい~す
返信する

コメントを投稿