わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

すっきりと 秋を感じさせて~

2018年08月29日 09時49分34秒 | 水彩画

                        キキョウ

 

     まだまだ暑い日が 続きそうですが

             あと ひと踏ん張り・・・

     お店では 梨やぶどうが並んでいたり

     夜の月が スゴーくきれいに 見えたり

          少しずつ 秋を感じられる今日この頃です

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マルばぁば)
2018-08-31 12:52:55
ツヤヤさん家の庭に咲いてるキキョウですか?

ツボミが紙ふうせんみたいで可愛いですね

朝夕は涼しくなったのですが昼間はまだまだ暑いですね。

早く涼しい秋になって欲しいな~
返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2018-08-31 20:30:48
我が家のキキョウです

二度目に咲いた花です

青い色が爽やかで秋を感じさせてくれますね

コメントありがとう
返信する

コメントを投稿