わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

紅葉まっさかり~

2017年11月27日 10時05分24秒 | 水彩画

                    もみじ

 

        紅葉の名所によく出かけたものですが

        今は 近所の もみじや うちのもみじで 

                   紅葉を楽しんでいます

 

 

       我が家のもみじ

                 

                   結構美しく紅葉しています



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マルばぁば)
2017-11-27 19:56:32
綺麗に紅葉したもみじですね🍁
やっぱり家にいながらプチ紅葉狩りできていいですね。

私も今年はどこにも行ってませんが
ツヤヤさんの絵と写真を見て 紅葉狩りに行った気分になりました😋
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-11-28 20:50:00
ミチ
綺麗に紅葉してますね

我が家の、庭木の、もみじも、鉢植えのもみじも、

綺麗に色づいて、います

 ツヤヤさんの、絵にした、もみじも、本当に、綺麗

  私も、最近は、近所の、紅葉を、

楽しんでいます
返信する
Unknown (マリババ)
2017-11-29 00:03:10
綺麗に色付いてますね。
マリババも今年は遠出しなくて、近所の紅葉や、
ブログ読者の行かれた紅葉で楽しませていただいてますよ。
わが家の紅葉もこんな色付きです。
大中小と。大は地植えです。
返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2017-11-29 10:05:08
ありがとうございます

本当は京都にでも行ってみたいですよねェ~

四季折々、日本人で良かったと思いますね
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-11-29 10:08:48
遠くへ行かなくても近くで美しいもみじの名所がありますよね

独り占めできる場所も、、、

おうちで思い出にふけるのもまたいいかもネ
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-11-29 10:12:31
うちのもみじも、ほとんどほったらかしなんですが枯れたりしなくて元気です

夏は日よけにもなるし助かってます

返信する

コメントを投稿