わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

ひと粒ひと粒が 輝いて・・・

2016年09月10日 10時00分30秒 | 水彩イラスト

           水彩イラスト ぶどう

        夜になると 虫の音が聞こえ・・・ 

   窓からは昼間とは違う 涼しい風が入り 心地いい・・・

        秋が そこまで来ています・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツヤヤさんへ)
2016-09-10 13:32:58
 ミチ
   葡萄が、おいしい、季節ですね、

 秋の、観光案内の、雑誌にでも、けいさい、されそうな、〜

   美味しそうに、一粒一粒が、ぷるっと、して、〜。
返信する
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2016-09-10 19:19:03
とっても新鮮で、生きてるって感じがします。

私も以前UPしましたが、全然違います。うまいなあ。差がありすぎて「う~ん」

まだまだ、ひよっこです。勉強させて頂きました。
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2016-09-10 20:03:52
こんばんは~
葡萄の美味しい季節になりました。
今日もスーパーにてんこ盛りで売られてましたよ。
絵手紙と一緒ね。
真ん中の白いところ残すと、コロコロした立体感が出ますよ。
水彩画は、優しいね。
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2016-09-10 21:12:05
これからは秋の味覚がいろいろ楽しめますね
ぶどうはピオーネが一番好きです
美味しそうに見えましたか
嬉しいコメントありがとうございました

返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2016-09-10 21:25:57
おおなっちさんのぶどうも美味しそうで、ぷるぷるに光ってたと記憶にありますが・・・
そんなに差があるとは思いませんよ

おおなっちさんらしい絵がいいのじゃないでしょうか
楽しんで描いてくださ~い
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2016-09-10 21:30:42
ぶどうも種類が多いですね

私は断然ピオーネが好きなんです

今日もコメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿