わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

もう 花開いてたよ~

2017年03月10日 21時09分29秒 | 水彩画

                       ツルニチニチソウ

 

             もう この花が 咲くころ?

           昨年も描いていたので 調べてみると 3月の中頃でした

              今年は 少し早い、、、

       やっぱり春は もうそこまで きているんですね

                  

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-03-10 23:47:11
こんばんは~
我が家にもこの花がありますが、もうちょっと青が薄いです。
まだ花がついてないよ。
沢山花がついてますね。
ホントに可愛い花だよね。
返信する
ツルニチソウ (setu)
2017-03-11 08:55:06
このお花、ツルニチソウっていうのですね。
カワイイ、小さなお花ですね。

つややさんに、雰囲気が、似ているかなぁ。 笑

いつも、つややさんのお花を見て、おー、こんなんのも、あるなぁ〜って思いますよ。
ありがと!
返信する
かわいい (ツヤヤさんへ、)
2017-03-11 15:10:13
つるにちにちそう~っていうんでか
花はしっているんですが、
名前知りませんでした
 名前知らなくて、可愛いい花たくさんありますねー~  
ミチ
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-03-11 21:42:04
雑草のように、どこにでも咲いていますね

どんどん増えてゆきますよ

可愛く咲いてすぐ目に付きます


返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2017-03-11 21:51:05
ツルキキョウとも言いますね

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
似てます?うれしいヾ(*´∀`*)ノ~

つるのように伸びてゆきます

色がきれいですぐ目に付きますよ
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-03-11 21:54:14
ツルキキョウともいいます

私は名前をすぐ忘れるんですよね
これって老化?
ボケ症状?
返信する

コメントを投稿