わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

甘酸っぱい 春の味

2018年02月10日 14時35分45秒 | 水彩画

                   いちご大福

 

          大福の中に いちご?

         初めて食べたとき 誰が考えたんだろう?

            そお 思いました

         でもこれが 美味しかった~

          それ以来 大好物になりました

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2018-02-10 15:49:23
ぎゅうひの中にイチゴ、広島庭八朔大福があり中がイチゴでなく八朔の房を何時ずつむいだのがごろんと入ってますよ。
期間限定ですぐ売り切れますよ。
美味しそうに描けてます
返信する
ツヤヤさんへ (マルばぁば)
2018-02-11 09:25:58
美味しそうないちご大福🍓ですね

これはつぶ餡かしら、、、、
しろ餡で包まれたいちご大福も とても
美味しいですよ

絵を見ながらお茶を飲んだ気分になりました。
ごちそうさまでした
返信する
美味しそう (ツヤヤさんへ)
2018-02-11 10:32:16
ミチ
柔らかい、ぎぅうひのなかに、赤いイチゴ
美味しそうですね~
私も、最初は、何で~なんて思いました、

 これが食べると、マッチして、
美味しいですよね
何だか、急に、食べたくなりました(^▽^)
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2018-02-12 09:38:56
大福の中に八朔ですか

それも美味しそうですね

一度食べてみたいです~
返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2018-02-12 09:43:22
大福といちごは合わないのでは?
と思いましたが、、、
美味しいですよね~

白あんもまたいいですね
甘いものやめられません
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2018-02-12 09:48:36
あんといちごがすごく合っていたので最初はびっくりでしたよね

考えた人エライ!と思いました
返信する

コメントを投稿