わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

花の首飾り~花かんむり~ なつかしいなァ~

2017年05月28日 11時02分45秒 | 水彩画

                       クローバー

 

         幸せの 四葉の クローバーを 

     いつも探してみますが 見つけることができない、、、

   なので 絵の中に 四葉の クローバーを 入れてみました

 

     子どもの頃は 花を摘んで  花かんむりや 首飾りを 

        作って遊んだ 懐かしい 思い出、、、

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい (ツヤヤさんへ)
2017-05-28 21:56:56
ミチ
今晩は
草花を、こんなに、かわいく描くなんて、
素敵ですね~
 4葉のクローバー、なかなかないですよね
 私も、今までに、2回ぐらいかなーー

てんとう虫も、可愛く1匹ははねをひろげ
飛びたとうとしてるんですね、(⌒▽⌒)
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-05-29 06:17:01
広島城近くにクローバーがびっしり生えててね。
よく御婦人の方が、しゃがみ込んで探されてますよ。
あれば、ラッキーよね。
かわいく描けてますよ。
返信する
ツヤヤさんへ (マルばぁば)
2017-05-29 12:15:09
こんにちは!

四葉の🍀私も今まで一回も見つけた事がありません。

テントウムシが、とってもカワイイです。
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-05-29 22:11:19
四葉のクローバー、見つかりませんねー

幸せはそう簡単に見つからないのかも、、、

赤いテントウムシ可愛いでしょう
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-05-29 22:16:06
ありがとうございます

クローバーの花でよく遊びましたよね

たくさんあるよという人があるのに私には四葉のクローバー、なかなか見つけられません
なんでかなあ~?

返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2017-05-29 22:21:50
ご訪問ありがとうございます

最近はクローバーがいっぱい咲く野原も少なくなってしまいましたね

てんとう虫も探さないと見つかりませんねさみしいね
返信する

コメントを投稿