わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

さくら~、桜~、サクラ~・・・

2016年04月11日 10時13分00秒 | イラスト

          サ ク ラ

 

       桜が満開になりましたが、もう、春風に

                    ちら、ほらと吹かれて散り始めました。

               今日は、花冷え!?

             見ている私も桜も寒そう~

                

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2016-04-11 17:41:52
きれいな桜!
今日は花冷えですね。

上段のさくらは、白くて清楚。
下段のさくらは、ピンクぽくて、愛らしい。
どちらもGOODです。

私も、花が描けるようになりたいです。
今は、緑の鉛筆4本でピーマン修行中です。
5月はキュウリを習う予定です。

新作の人形劇を制作中のため、なかなかブログをUPできませーん。
返信する
 (setu)
2016-04-11 18:37:24
カワイイです。

ツヤヤさんのお人柄、出ているなぁ。

元気、もらいましたよ!
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2016-04-11 23:04:54
こんばんは~
素敵な優しい桜ですね。
スケッチブックはちょっとピンクがほんのりこれもまたいいですね。
今ご近所さんの花桃も綺麗ですよ。
お花は、待ったなし、散る前に描かないとね。
返信する
おおなちさんへ (ツヤヤ)
2016-04-12 21:13:13
こんばんは^~
今日も検診に行って来ました
「落ち着いていますね」と言ってもらえましたが・・

絵をスキャンすると色が薄くなってしまいます
彩色するときに、そのことを考慮して少し濃い目に色付けしていたつもりですが、白くなってしまいました
下の絵は写真です

次はキュウリですか 楽しみですね

人形劇もあるし、大忙しね
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2016-04-12 21:17:38
ありがとうございます

setuさんのコメント、いつも嬉しいな!

私のほうが勇気いただいていまあ~す
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2016-04-12 21:22:46
誉めていただけてうれしいで~す

春になって、どこもかも花盛り・・・

スケッチが忙しいです

返信する

コメントを投稿