わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

翡翠色の ジャムを 作りたくて・・・

2018年02月25日 13時53分09秒 | 水彩画

                キーウィ

 

 いつだったか 翡翠色をした美しい キーウィのジャムを

    作っているおじさんを テレビで見ました

  私にもできるかなと 挑戦してみましたが・・・

      色も お味も イメージとは 違いました

         でも 毎日 食べてます・・・

            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリババ)
2018-02-25 23:42:50
キウイをジャムにしちゃったんだ。
色んなジャム食べるけどまだキウイは作ったことないし食べたことないよ。
ツヤヤさん宅でキウイができたのですか?
ビタミンたっぷり、当分食べれますね。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2018-02-26 20:12:23
残念ながらキウーイの木はうちにはありません
先日スーパーで安売りしてたのでたくさん買ってジャムにしました
砂糖を多く入れすぎたようで少し甘くなりすぎました

やっぱり甘酸っぱいほうがいいかも・・・

返信する

コメントを投稿