わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

トンボ

2020年09月24日 13時50分41秒 | 墨彩画

 

      うちの近くに 広い空き地があります

     季節の変わるたび 野の花を見ることができ

       散歩もでき 好きな場所でした

     ところが 今は もうないのです

     建物が 立ってしまいました

    今頃は たくさんのトンボが 舞っている

              はずだったのですが・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2020-09-24 19:20:02
ツヤヤさんらしい、素晴らしいトンボ

の絵ですね

 あちこちと、空地が、すくなって、残念ですよね(=^_^=)
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2020-09-25 20:12:03
コメントありがとうございます

空き地や野原が絵になる材料がいっぱいだったのに本当に残念です
返信する

コメントを投稿