わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

ピラカンサが 真っ赤

2020年10月22日 14時22分32秒 | 墨彩画

 

ピラカンサ

 

ピラカンサの 実が 真っ赤で ピカピカ

鳥たちの ご馳走です

でも 鳥たちには 人気がないのだそうです

まずいらしい・・・

なので 他の実が なくなってかから

最後に 食べに来るんだ そうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2020-10-22 22:59:02
今晩は、ピラカンサの赤い実可愛いですね~

お隣りさんのピラカンサはヒヨドリがよくきて食べてますので

好物かとおもっていたのですが、2番手の食べものだったんでしょか

今日は、雨だったのですが、明日は晴れるとかなんだか嬉しい(^▽^笑)
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2020-10-23 19:40:34
色んな実が赤くなってきますね

なんか今年はピラカンサが一番に赤くなったような気がします

いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿