わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

白地に赤い斑入りが 美しい~

2021年03月05日 13時16分25秒 | 墨彩画

              つ ば き

 

   お隣さんのお庭に咲く椿です

    斑入りの赤が とても素敵で

      其の美しさに 心惹かれます                



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2021-03-05 14:19:59
本当に華やかで綺麗ですね、〜私も今から、整形外科です圧バク骨折して3ヶ月になりますが、中々です早朝の痛みは痛み止めを飲んでやっと家事をしています お医者言わく〜歩けない人も、いるんだから!ハーイーですね ツヤヤさんも頑張るタイプみたいなので、焦らないで頑張ってください〜でも投稿楽しみしてます😄💞
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2021-03-06 12:52:37
痛みを我慢するのは辛いですよねェ

世の中にはいろんな病気と戦っておられる方も多いと思います

私も前を向いて頑張ろうと思います
返信する

コメントを投稿