わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

花色 いろいろ~

2017年02月28日 21時32分20秒 | 水彩画

                      アルストロメリア

                      花言葉  幸せな日々

 

              あすから三月 春ですね、、、

           アルストロメリアは 花色が すごく豊富

             どの色を買おうか 迷ってしまいました

             



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2017-03-01 10:24:39
春がいよいよ近づいてきましたね。

アルストロメリアは、色も豊富で、花屋さんでは、おなじみの美しい花ですね。

春らしいピンク!よく見て描かれていますね。色んな花姿がキュートです。

これからも、色んな花、UPして下さいね。楽しみにしています。
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-03-01 20:32:01
こんばんは~
アルストロメリア1番最初に出会ったのが、花束差し上げるとき、こんな花もあるんだ、と感動したの覚えてます。
結構切り花も長~く持てますよ。
我が家に友達に頂いた球根のアルメリアは、ちょっと地味な黄色がかってますよ。
可愛いもの大好きツヤヤさんと似たとこあるよ。
お金だして買うならピンクね。
可愛い花にニコニコしてますよ( ^)o(^ )
素敵ですよ。
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2017-03-01 21:13:03
春になると、野の花も咲いてくるし、楽しみですが
野原がだんだんと少なくなってきているのでさみしいかぎりです

いつもコメントありがとう
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-03-01 21:22:22
アルストロメリアは花束によく使われているようですね
色も豊富で、小さなゆりを集めたような花が可愛いですよね
実は二種類の色違いを買ったんです
淡いピンクで黄色が混ざっています
次にUPしますね

いつもコメントありがとうございます~
返信する
アルストロメリア (setu)
2017-03-01 23:22:03
アルストロメリア,
今日、スーパーに行きましたら、出会いましたよ。

わりと、何時でもあるのかなぁ。
季節は、いつなのか?

ちょっと、研究してみます。

つややさんの絵を拝見していたら、可愛くて、わたしも描きたくなりました!
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2017-03-02 10:29:03
お花屋さんではよく目にしますね

春のお花のようですが・・・

花色がすごくたくさんあって可愛いです


返信する
Unknown (つややさんへ)
2017-03-03 22:26:25
タブレット、 
修理完了、
というわけで、またまたよろしく、お願いいたします

可愛くて、綺麗なお花、いろいろ、早速見せて、いただきました
また、楽しみに、してます、
ミチ 
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-03-04 11:01:14
タブレット、修理できたんですね

よかったΣ(´∀`;)

こちらこそよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿