わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

梅雨の終わりに~

2016年07月03日 10時12分10秒 | 水彩画

                ガクアジサイ

               花言葉  移り気

 

    7月に入り梅雨が開けたのかと思わせるような夏の日差しが照りつけます

     雨に打たれしっとりと美しい姿を見せてくれて

                     心を和ませてくれていたあじさい・・・ 

      紫陽花の季節も終わりに近づいてきたようです

              あじさいにありがとうの絵を書いてみました

              ピンクの可愛いガクアジサイです

                                                

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ (setu)
2016-07-03 19:05:19
カワイイですね。
アジサイのピンク色、スキです。

返信する
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2016-07-03 19:20:22
かわいいアジサイ!素敵です。

最近はアジサイも色々あって、びっくりしま

す。どれも人をひきつけますね。

神戸の市花はアジサイです。

中央のブツブツ描くのはむつかしそうです

が、さすがツヤヤさんうまいですね。
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2016-07-03 21:41:20
ピンクの可愛いがく紫陽花可愛いですね。
葉の裏表の細かいところまでお上手ですよ。
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2016-07-04 14:52:28
紫陽花の種類も色もたくさんありますね

青がピンク色に変身してしまうことも・・・

ピンクのアジサイ私も好きです
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2016-07-04 15:01:23
ありがとうございます
ピンクの紫陽花の可愛らしさが、表現されていますか?

おおなっち流
かわいくなあ~れと、念じて書いてみましたよ


返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2016-07-04 15:05:57
いつもありがとうございます

マリババさんちの紫陽花見事でしたよね

お友達からいただいた白紫陽花を挿し木しましたが、成功するか心配しています
返信する

コメントを投稿