わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

赤い実がかわいい・・・

2015年10月08日 21時42分03秒 | 水彩画

                    ハナミズキ (水彩画)

 

             朝夕の寒さが厳しくなってきました。

      木の実や草の実も色付いて、秋の深まりを感じます。

          ハナミズキの実も、真赤に輝いています。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2015-10-09 08:31:09
かわいいですね。ツヤヤさんの「好き」と言う気持ちが伝わってきます。
ハナミズキって、花もきれいし、葉も真っ赤に色づいて美しいし、実も楽しめて万能ですね。
そうそう、歌にもなって、歌い続けられていますよね。

ツヤヤさんのように、気持ちを伝えられるように描きたいのですが、まだまだ、遠い道のりのようです。精進!精進!

今日、用事があって水曜日に振り替えました。来週元気にお会いしましょうね。
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2015-10-09 13:24:41
ハナミズキの花、大好きです。
花が終わった後もこんな可愛い実がくついてるんだ。
最後の最後まで楽しみがありますね。

葉っぱも紅葉して、小鳥さんの大好物の赤いみ可愛いですよ。
食べられる前に書かなきゃね!
構図も色も綺麗ですね。
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2015-10-09 21:32:03
花が終わると、葉っぱの紅葉、そして、可愛いい赤い実~三度も楽しむことができますね。

おおなっちさんも、好きなものを描いてみて下さい。そして色も付けると、楽しいですよ。

ブログで毎日お会いしているような感覚ですが、お顔を見れないのは、やはりちょっとさみしいです。来週を楽しみにしています。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2015-10-09 21:53:24
ハナミズキの花、綺麗ですよね。
私も好きです。
小さな赤い実は可愛くて光り輝いている感じです。周りをよく見れば実がいっぱいです。

いつもコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿