わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

みかん

2021年11月25日 10時46分55秒 | 墨彩画

 

                みかん

 

    みかんが大好きです

      毎日 数個は食べています

    甘いみかんでも ちょぴり酸っぱくても 平気です

      冬の定番 「おこたでみかん」は 最高です!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツヤヤ、さんへ   ミチ)
2021-11-25 22:47:37
私もみかん大好きですー今は買って来て食べてます



ほとんど私ひとりで食べてます


我が屋のみかんはもう少しですね


デコボンが今年は豊作ー楽しみにしているとこです
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2021-11-27 13:21:02
おうちにみかんが出来ているなんて いいですね~

我が家は柚子がなっています
もう黄色くなっていますので ジャムをつくろうと思っています
返信する

コメントを投稿