わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

拡大鏡で・・・

2021年04月12日 13時57分01秒 | 水彩画

              ユキヤナギ

 

      随分と目が見えにくくなっています

     で、 絵を描くのも 拡大鏡を使って書いてます

        特に小さな花は困りますね

 

   雪柳のかわいい小さな白い花の感じが出ていません

    大きな心で みてくださいネ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2021-04-15 23:00:56
目のほうとても悪いみたいですね、拡大鏡を使っての雪柳とても可愛いですね

雪柳の花はちいさい小さい花の房ですよね、どうか無理をしないで

また素敵な絵みせてください💕💚😙
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2021-04-16 10:10:27
新聞を読んだりするのも拡大鏡を使っています
もう本を読むのはとても疲れます

でも、絵を描くのはやめられません
ぼちぼちと書く事にしています

コメントいつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿