わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

夏を謳歌する、ノウゼンカズラ・・・

2015年08月13日 09時07分10秒 | 水彩画

                       ノウゼンカズラ(水彩画

 

           ギラギラ照りつける太陽のもと、暑さにめげず、

                      元気に美しく咲き続けるノウゼンカズラ

           まるで、夏を謳歌するかのように・・・

                 そんな、花に誘われて、

                 今年二度目となる、ノウゼンカズラを描いてみた。

              

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マリババ)
2015-08-13 17:43:55
ノウゼンカズラは、2度咲くと、言いますが、綺麗に又、花を咲かせましたね。
水彩画で描くと、何と優しい雰囲気がいいですね。
長く楽しめる花は、嬉しいことです。
綺麗ですね。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2015-08-14 09:15:57
お早うございます
お盆に入り、にぎやかなお家や、遊びに出かけられる方がた・・・
色々でしょうね。我が家は静かなものです。
突然、孫の襲来もありそうですがー

のんびり、お花を眺める時間が嬉しいです
返信する
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2015-08-14 11:36:43
第2弾の孫たちが帰り、久しぶりに、ゆっくりと、パソコンの前に座っています。

このノウゼンカズラは、ツヤヤさんお気に入りのぶんですか?
我が家にはないので、近所のお庭で、楽しませてもらっています。ラッパのようでかわいいですね。
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2015-08-14 21:59:14
こんばんは
うちの孫たちも、ワイワイ!きゃあきゃあ~とにぎやかでしたが、さっき帰りました。
でも少しずつ大人なびてきて、前ほど手がかからなくなってきました。

お気に入りのノウゼンカズラは今年も悩んだ末、見送りました。
今あるお花もきれいなので、我慢するかと・・・
おおなっちさんのお庭は広いので、うちのお花でよければ、苗をお持ちしますよ
返信する

コメントを投稿