つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

2月2日

2015-02-02 18:24:42 | Weblog

 

こんにちは、看護士の溝口です

 

先日、ずっと楽しみにしていた映画「アニー」を見に行きました

見に行きたいと思ったきっかけは主題歌を聴きたかっただけという

不純な動機だったのですが

心に残るお話で見おわった後の満足度は高かったです

 

アニーのストーリーは全く知らなかったのですが

アニーの前向きな性格がうらやましくなり、私も頑張ろうという気持ちになりました

何より、主人公のアニー役のクワベンジャネ・ウォレスちゃんの笑顔がたまらなくかわいかったです

 

まだみていない方は一見の価値がありますよー

あ、皆さん主題歌の「Tomorrow」のカバーもすばらしいのでそこも注目です

 

ではこの辺で、溝口でした

 

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿