つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

おはようございます!

2010-02-26 09:42:35 | Weblog


 トリマーの佐野です



 春一番吹きましたね

 今週は暖かく、最高に気持ちいい陽気になりましたね。

 火曜日のお休みは春の日差しに誘われて、愛犬つむじと山下公園まで

 ドライブお散歩へ出掛けてきました


 山下公園は観光客、カップルに学生と人でいっぱいでした

 

 そしてぱハプニングも起きました

 突然波がこっちまでとどいて、つむじがずぶ濡れになってしまったんです

 そんな海が荒れてる訳ではなかったんですけどね…

 お散歩中のおじさんも驚いてました


 私の皮のジャケットも少し濡れてしまい、優しい大学生が背中を拭いてくれました。

 
 ハプニングも起きましたけど、久し振りに犬とも遊んであげられて、

 楽しい休日となりました
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿