つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月26日

2008-03-26 16:16:24 | Weblog
担当:松本

今日もぽかぽか陽気でいいですねー
土日のスプリングフェスタにはたくさんの方に来ていただけて、大盛況でした!ありがとうございました
抽選会も見事に金銀と当たりがすべてでました当たった方、おめでとうございます!1日お仕事体験も子供たちがとても楽しそうに参加してくれて、本当によかったです写真をいくつか貼らせていただいているので、よかったら見に来て下さいね
写真コンテストの表彰式もたくさんの方に参加していただき大成功でしたみなさん本当にありがとうございました!

桜も少しずつ開花してきて、そろそろお花見シーズン到来です
私はほぼ毎年友人の家族とうちの家族でお花見をしているのですが、どちらの家庭も共通しているのが、かなりの酒好きなのですなので、この2組がそろうと大変です。私もついつい飲んでしまうので、飲みすぎで何回か失敗しています・・・私は飲むのは好きなのですが、いつもはそれなりのところでセーブしていますが、この友人家族と、私の親戚たちと飲むときだけはセーブ出来ずにかなり酔っ払ってしまいます
いけませんねーそしてだいたい私だけ次の日出勤なのです・・・
今年は開催できるかまだ分かりませんが、もしやるときは飲みすぎには注意したいと思います。
みなさんも飲みすぎにはご注意を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿