つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月22日

2018-10-22 15:07:07 | Weblog



こんにちは、看護師の渡会(わたらい)です


先日トリマーの石原ちゃんとディズニーに行ってきました



最後に行ったのが小学生の時だったので、10年ぶりのディズニーでした



10年という数字に自分でも驚いています



前回身長制限で乗れなかったものや新しくできたアトラクションでへとへとになるまで遊んで来ました



また、ハロウィンの時期だったのでハロウィン仕様の浮き輪マンなど食べ物も楽しんで来ましたよ



とても充実した1日でした


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿