つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12/26

2009-12-26 09:19:21 | Weblog
担当:岩附



おはようございます岩附です今日は曇っていてスッキリしないお天気ですね

めざましテレビのお天気お姉さんはこれから晴れてくるとは言ってましたが本当ですか?ってかんじですね

昨日夜の12時ぐらいから小田和正のクリスマスライブをテレビでやっていたのをみなさんご覧になりましたか?

母親がオフコース時代から小田和正が好きでよく家の中で掃除をしながら聞いていたのでその影響で私も結構好きなんです

毎年クリスマスにライブの模様をテレビでやっていて見ているんですが、昨日はそれを観るために早めにお風呂に入ったはいいんですが、

うっかりお風呂の中で寝てしまって本当に残り何分かしか観られませんでした

でも私の一番好きな歌で「たしかなこと」が最後に参加したアーティスト全員で合唱していてその1曲だけで感動して泣きそうになりました

いつかもし結婚できたとして式を挙げるときに披露宴の両親への手紙で絶対流したいと思いました

結婚の予定も無いんですが昨晩一人で盛り上がった岩附でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2009-12-26 23:20:34
こんばんは!いつもお世話になっているポメラのハッピーです
岩附さん、小田さんの「クリスマスの約束」、
見逃しちゃったんですか
実は…私も見逃してしまったんです…
ここ数年、毎年見ていて、今年も「絶対!」と思っていたのに…うっかり別の番組(お笑い)を見て大爆笑してました…
そして気がついたときは、たぶん岩附さんと同じ場面…
私も「たしかなこと」のみ聞いたのですが、
あの感動的な雰囲気に、ひとり入りきれず、
さびしく外から見ているような気がしました…
ちなみに、今まででいちばん感動したのは、
ゲストに中居くんが出てきて、「夜空のムコウ」を二人で歌った時です。
「中居くん、歌うたえるじゃん…
と、妙に感動しました(ホントにすてきだったんです。時々、ビデオで見直します)。
来年もやりますよね?
来年は、必ず見ましょうね

私は、23年前のオフコース武道館ライブに行きました
返信する

コメントを投稿