つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月7日

2017-07-07 19:16:35 | Weblog

 

こんにちは!トリマーの佐々木です

 

 

今日は七夕ですね!

東京は天気が良くて天の川がもしかしたら見えるかもしれませんが、

北九州のほうは大雨・・・

これ以上被害が広がらないことを願います

 

 

七夕ということでこの前渋谷に遊びに行った時に笹と短冊があり自由に願い事が書けたので書いてきました!

この年になって少し恥ずかしかったですが・・・笑

他の人の短冊も少し見たりして色々な願い事が書いてあって見ていて楽しかったです

 

大人になるとなかなか願い事をすることもなくなってきますが

こういうイベントの機会に願い事を書いてみるのも良いですね

(どうしてもリアルな願いになってしまうのは否めないですが笑)

 

 

皆さんももし今日天の川が見えたらお願い事を是非してみてください

 

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿