つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

本年もよろしくお願いします🎍

2022-01-08 09:00:00 | Weblog

明けましておめでとうございます!トリマーの石原です!

本年もよろしくお願いします🎍

 

今年は実家で年明けをしました!!!!仕事終わっていろいろダッシュし新幹線に乗り込み年明け1時間前に家に着きました!

去年は夜行バス内で年明けをしたので、家族と年明けを迎えられてすごく幸せでした!!

 

家に帰ると安定の愛犬たちに匂いをチェックされよそ者扱い…

気温が下がってたのもあり、ストーブの前では

おしくらまんじゅう状態の愛犬たち

小さいクッションに3頭…もう1つあるのにぎゅうぎゅうになりながらも乗ってる姿はとてもかわいいですよね〜

 

半年後にあえるかな?みんなそれまで元気でね!

 

ではまた!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿