つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月2日 プチ旅行

2022-10-02 09:00:00 | Weblog

こんにちは!トリマーの佐藤です

先日富士急ハイランドに行ってきました!霧雨模様でしたが、午後に連れだんだん晴れてきたので良かったです 楽しみにしていた戦慄迷宮にも入りました!入るのは三度目でしたがやっぱり怖いです 叫び声しかでなっかたです(笑) ジェットコースターにも乗れたので満足です

午後は河口湖に移動し行きたかったほうとうのお店に行ってきました 期待以上においしくて感動しました 帰りのバスのこともあったので高飛車に並んで乗るかほうとうのお店にするか悩みましたが、そっちに移動して正解でした 高飛車はまた今度

久しぶりに遠出が出来たのでプチ旅行気分で楽しかったです たまにはリフレッシュしに遠出も良いなってなりました 次はどこにいこうかな~

ではでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿