つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月28日

2018-10-28 09:15:04 | Weblog

 

 

こんにちは

 

トリマーの丸山です

 

 

今日ホテルから帰ってしまうコパンちゃんを激写してきました

 

 

ドライヤーの乾かしから逃げようと助けを求めいるお顔ですね笑

 

あまりの可愛さに撮ってしまいました。

 

尻尾を振って愛嬌たっぷりのコパンちゃんは

つばさスタッフの癒しでした

 

 

さて、今はつばさハロウィンのイベントは終わりましたが

写真はたまに撮ったりしています

 

 

 

 

 

角、似合いすぎ。。

 

この子たちの頭にぴったりの角でした笑

 

 

では、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿