つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

5月23日

2014-05-23 09:00:00 | Weblog

 

こんにちは(^^*)

トリマー仲程です

 

先日、ずっと気になっていたアナと雪の女王を観に行きました

歌もストーリーも楽しくて!オラフというキャラクターが可愛いし面白い!

笑って感動できる作品でした歌の時は鳥肌たちました!!!

 

って言ってますが、途中でお手洗いに行っちゃいました、、、

観れなかった3~4分が気になります

 

一緒にいたお友達は最初のり気ではなかったのですが、

観終わってからは、満足そうにしてました

 

まだ観てない方は、

3Dの日本語吹き替えをオススメします

 

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿