つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月15日

2008-06-15 16:20:27 | Weblog
担当:増子

昨日東北の方で大きな地震がありましたね
昨日の朝、受付のテレビでみてビックリしました
震度6もあって結構大きな被害も出たみたいですね

地元の新潟も揺れた範囲に入っていたので心配になり、両親にメールをしたところ、震度4はあったらしく恐かったよ~との返信が
とりあえず無事でなによりでした

そういえば前に、関東にも近々大きな地震がくるとかこないとかっていう噂がありましたよね?あれって結局どうなったんでしょうね…
とっても不安ですけど、何も起きないことを祈りたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿