つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月28日

2013-07-28 20:27:23 | Weblog

 

こんばんは

トリマーの関です

 

最近、雷がひどかったですね

みなさんから話を聞くとけっこう雷が苦手なわんちゃんが多いようで

我が家のチョコも雷がとっても苦手でこの2,3日はずっと震えて怖がっていたようです

テレビを付けたりして紛らわしたりしているのですが、

やはりダメなようでテーブルの下に隠れたりお風呂場に逃げようとしたり・・・

気が紛れる良い方法はないですかね

つばさに来る子の中には怖くて吐いてしまったり、下痢をする子もいるそうで可哀想ですよね

何か良い方法があればぜひ教えてください

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿