つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

ゆゆゆゆゆゆーーーーーきーーーー♪♪♪

2011-02-11 15:52:32 | Weblog

担当 白戸

 

みなさま、雪ですね~

と。。。いってももう雪に喜べる年齢は終わりました・・・笑

天気予報で雪と聞けば『あぁ・・・明日の送迎大丈夫かな・・・』

『電車止まらずちゃんと動いてくれるかな・・・』

『キャンセルの電話来ちゃうかな・・・』

と、頭の中は仕事の心配でいっぱい・・・

純粋にゆ-きっゆーーーきっと喜んでいられたのはいつまでだっただろう(笑)

 

そんなわけで、雪に関してはココまで(

昨日までお泊りで着ていたネコちゃんの可愛いハウスをご紹介

 

まっしろ猫型ハウス~

 

 にゃにゃーーーーーんっ

かーーーわーーーーいいいいいーーーーー

なかにいるのは・・・

ガーフィーちゃんです

いつも鈴の音のような可愛らしい声であたまをぐりぐり押し付けてくる

あまえんぼちゃんです

 

つばさで働いているとお泊りのときに可愛いハウス持参される方が多くて

いつも皆でワーキャー言っています(笑)

お気に入りのぬいぐるみも可愛いのが多くて面白いです

自分ちの子にぬいぐるみを買ってあげたり、ハウスを買ってあげたり・・・

全然したことない私・・・笑

毛布もぬいぐるみも私と姉の小さいころのお下がりです(笑)

 

ごめ・・・んね・・・と、思う今日この頃・・・笑

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿