つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月16日

2009-12-16 19:57:32 | Weblog
担当:新保

いやぁ~今日はホント寒い一日でしたね~

暖冬だとかで言っていただけに最近ニュースとかで
真冬の寒さで...なんていっているのを聞きつつ
12月も半ば過ぎたんだからそりゃあ真冬だよな~
なんて思ったりして

でも冬といったらやっぱり雪がないとまだまだかなぁ

ホワイトクリスマスになったら嬉しいですよね~

ところで皆さんはウィンタースポーツとかはされますか
新潟出身の私はスキーとかやってるのと聞かれたりするのですが
実は全くスポーツ全般が音痴で出来ませんのでやってません

実際にしていたのは中学校の授業までなので
中2以来スキーなるものもしてないんですよね

二十歳くらいの頃はボードをやってみたいって言ってたんですけど
私の周りの友人達は教えてあげる~なんて言っていてもみんな口だけで...
一体いつ教えてくれるんだっていう感じで
とうとう私もやる気が失せ今に至ります。

いつの日かまたやる気が起きたら今度こそはチャレンジしてみようかと思います

...そんな日がくればなんですけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿