つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

にゃぁぁぁあーん!!!!!!!!

2010-02-09 18:18:43 | Weblog
担当 白戸


いま、リアルタイムでいま、
つばさの癒しのにゃんにゃん
小麦が岩附さんにシャンプーしてもらっています

むぎちゃんはシャンプー嫌いで有名(笑)

今もカラー無しで肛門腺絞ったら噛まれたわーと、
岩附さんがゲラゲラ笑いながらシャンプーしています(笑)


むーたんは一年に4~5回しかシャンプーをしないのですが、
毎回にゃーにゃーいやーいやーと言いながらわっしゃわっしゃされてます

でも、シャンプー後はふわふわサラサラになるので、
みんながいつも以上に

むーたぁーんさらさらー

むーちゃんいいにおーーーーーい


むーちゃんに会いに行くので、まんざらでもない顔で過ごしています



今頃ブロー中かなー


ふふふ

ちょっかい出しに、いってきまーーーーーーーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿