つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

トリマー会 in静岡

2022-07-02 09:00:00 | Weblog

こんにちは トリマーの石原です!

 

7月になりましたね🌼

暑いシーズンになりますね💦水分をしっかりとって熱中症にならないように注意しましょう!!!!

 

この前トリマーみんなで静岡に行ってきました!

掛川花鳥園、さわやか、ちびまる子ちゃんランドへ🎶

掛川花鳥園では止まり木になったように鳥たちに囲まれ、さわやかではゲンコツハンバーグをたべ、ちびまる子ちゃんランドでは懐かしいキャラクターたちの世界に入ってきました!凄く楽しい1日となりました!笑

また、どこかに出かけれたらとおもいますね

 

では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿