つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月25日

2009-06-25 08:59:15 | Weblog
担当:関


こんにちわトリマーの関です
今日も蒸し暑いですね~

先日、初めて整体に行ってきました私の中で整体といえばプロレスの技をかけるみたいなイメージがあったのですが…全然違うんですね
マッサージのような感じでつい寝てしまいそうになってしまいました
私は腰痛持ちなので肩~腰を中心にやってもらったのですが、やはり腰がかなり凝ってたようでツボを押されるとかなり痛かったです
でも帰りはかなり腰が軽くなった気がします

最後に足ツボもやってもらったのですが、くすぐったがりなので私はちょっとダメでした慣れれば気持ちよくなるんでしょうかね

また疲れが溜まったらマッサージに行こうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿