つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1人でも行ける場所

2022-12-17 09:00:00 | Weblog

こんにちは トリマーの石原です

 

1人でカフェに行ったり、一人〇〇というのが出来ない人種の私なんですが。

唯一いける場所があり・・・それはディズニーなんです

 

逆になんでいけるの?っと突っ込まれるのですが・・・なんででしょうか笑

何も考えず落ち着ける場所なんですよね

逆に1人だと自由なので行きたい所行ってなどが出来るので楽です笑

1人の時は一レフちゃんが相棒で色んな場所を撮って歩いてます

 

3年ぶりにランドにツリーが帰ってくるということでツリーを拝みに

久しぶりに拝めて感動でした

シーで始まった新ショーも楽しみなのでまた見にいければと

では また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿