つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

2月22日

2011-02-22 15:26:10 | Weblog

担当:増子

 

こんばんは

今日は綺麗な青空で気持ちがよかったですね

このまま春が来てしまったらいいのですが…

また寒さが戻ったりするのでしょうか…

嫌ですね…

 

最近生まれて初めてスノーボードをしました

何年も前からずっと誘われていたのですが(笑)、いつも休みが合わず私だけ不参加でした

今回は予定を私に合わせてもらっての強行参加

 

悪天候だと初心者にはちょっとキツイと聞いていたのでかなり心配したのですが、当日は奇跡的に超快晴

ラッキーでしたが今度は日焼けが心配でした

 

友人がスキー場でのバイト経験者だったので教えてもらうことにしました

もう一人初心者の友達がいたので2人をいっぺんに教えるのは大変だっただろうな…

もっと自由に滑りたかっただろうな…って思うと申し訳ない気持ちになります

優しい友人に感謝

 

おかげであまり転ばずに乗れるまでにはなりました

ちゃんと滑れるようになるまではまだまだ練習が必要そうです

でもほんとに楽しくって1日があっという間でした

 

今までの人生でこの楽しさを知らなかったなんて……もったいない…

機会を作ってまた行きたいな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿