つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月20日

2010-07-20 14:49:24 | Weblog

担当:松本

暑い日が続きますね~

日光を吸収しやすい私は、歩いているだけで日焼けしてきているので、大変です・・・

先日のお休みに、今年初の海にって行きました
普段平日休みが多いので、どこに行っても比較的空いているのですが、今回たまたま祝日がお休みだったので、混んでいる行楽地を久し振りに体験しました

海には入らなかったのですが、海と強い日差しと青い空で、夏を感じましたねまた暑い中外で飲むビールは、格別においしい

次はぜひ泳ぎに行きたいと思います

暑いのは苦手ですが、なんか暑いときこそ外に出てみたり、暑いもの食べて汗かいたりするのもいいものですよね

去年はあまり夏らしいことをしなかったので、今年は夏を楽しみたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿