つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月8日

2012-10-08 20:49:17 | Weblog

こんばんは、獣医の長基です。

 

先週の話になりますが、獣医の年次大会に出席してきました。

 

懐かしい友人にも会い(といっても半年ほどですが)、充実した一日でしたね~

しかし、皆さん覚えておいででしょうか。

その日は台風があった事を

 

雲行きが怪しくなってきたのを察して、降り出した直後あたりに会場を飛び出しました。

そして降りる駅でぴったし電車が止まってしまいました。

 

いやー、間一髪でした。

危うく傘なし徒歩帰宅になるところでした。

 

皆さんも秋の天気には気をつけて~

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿