つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月28日

2020-06-28 09:00:00 | Weblog

こんにちは!トリマーの佐藤です

先日料理本を購入しました 実家で料理をする機会が滅多に無く、包丁に触れることがほぼありませんでした...。一人暮らしを始めてから本格的に始めました 作れるレパートリーが少ないので料理の幅を広げてみようかなと料理本購入してみました!本屋さんに足を運んでレシピ本のコーナーでいろいろなのがあり迷ってしまったので、最初に目がとっまたのを買ってその本の全レシピを制覇してから次の本を買おうかなと思ってます 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿