つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月13日

2021-04-13 17:32:32 | Weblog
こんにちは、看護師の野呂です。
先日、海外の音楽グループのミュージックビデオを観ていると…
可愛いスイーツを見つけました
それは『虹色』に彩られたパンケーキです
見た目がとても奇抜で『食べたいか』と質問があれば、
賛否両論間違いなし!と言ったところですが…

私はどうしても、食べたくて食べたくてしかたがありませんでした
そこで
ココナッツフレークやカボチャ、抹茶、ココアなどと、食紅も使い色付けました
茶色、黄緑、白、黄色、薄紫、ピンクの六色の生地と、
ミックスベリーのクリームで何とか『虹色』にすることが出来ました

ミュージックビデオのパンケーキには遠く及びませんが…
楽しかったので満足です

機会がありましたら、
皆さんのレシピも教えて頂けると幸いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿